忍者ブログ
大竹家の家族旅行 http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/travel/ の最新情報を紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピラタス蓼科スノーリゾート スキースクールに子供2人を入れました。
ピラタス蓼科のスキー場のスキースクールの名前は「八ヶ岳山麓スキー学校」です。
我が家は富士通ヴィラ蓼科に宿泊したので、車で1分で行けてとても便利でした。

ピラタス蓼科スノーリゾート スキースクール体験記の写真レポートはこちら
http://travel.ohtakemama.com/pilatusski/

半日スキー教室(2時間レッスン)では、スキーがまったく初めての運動オンチな我が家の
子供達でもハの字で滑ることができるようになりましたよ。

一日教室に入るとレッスン料が割安なのですが、我が家の子供は2人とも
2時間以上のレッスンは嫌がって無理でした。

とりあえず半日(2時間レッスン)だけやってみて、やる気のある子は後から
1日レッスン(午前2時間、午後2時間)に変更することも可能だそうです。

我が家は、スキー板関係は車に乗せるのが大変だったので、スキー場でレンタルすることにしました。
(私は子供の面倒を見ないといけないので、主人と子供達だけスキー板を借りました。)
スキー板がレンタルできる場所はピラタス蓼科スノーリゾートには2箇所あります。
スキー場の奥にある方が、ちょっと安いと聞いたので、奥の方の「レンタルショップ アゲイン」で借りることにしました。

ピラタス蓼科スノーリゾート スキースクール体験記の写真レポートはこちら
http://travel.ohtakemama.com/pilatusski/

PR
HOME
大竹家の家族旅行
大竹家の家族旅行を紹介します
最新コメント
プロフィール
HN:
大竹ママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大竹家の家族旅行ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]