忍者ブログ
大竹家の家族旅行 http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/travel/ の最新情報を紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓クリスタルパレスでプーさんと朝食の写真レポートはこちら
http://travel.ohtakemama.com/crystalpalace/

6月21日に東京ディズニーランドに行ってきました。
皆さん、クリスタルパレス レストランのブレックファーストを知っていますか?
ここは朝食タイム(セットメニュー)だけキャラクターに会えるレストランなのです。
きっと子供の笑顔が見れますよ。
(クリスタルパレスは昼食や夕食はバイキングレストランになります)

会えるキャラクターは、くまのプーさん達です。
6月21日はくまのプーさん、ロバのイーヨー、トラのティガー、ブタのピグレット、うさぎのラビットがいましたよ。
食事中に席までやってきてくれて、もちろん写真も一緒に撮れます。

ディズニーランドで、いつ会えるかわからないプーさんを見つけて、写真を撮るのは至難の技ですから、くまのプーさんに確実に会えて写真撮影できるクリスタルパレスの朝食はおすすめですよ。
料金も朝食なのでディズニーランドのレストランにしてはリーズナブルです。

↓我が家のディスニーランドのクリスタルパレス レストラン写真レポートはこちらです
http://travel.ohtakemama.com/crystalpalace/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大竹家の家族旅行
大竹家の家族旅行を紹介します
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大竹ママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大竹家の家族旅行ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]