忍者ブログ
大竹家の家族旅行 http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/travel/ の最新情報を紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演歌歌手の藤あや子さんのギャラリーが山梨県の八ヶ岳にあります。
テレビ番組で藤あや子さんが八ヶ岳にある自分のギャラリーで手作りコロッケカレーを提供している
とのコメントをされていたので、これは是非行って食べてみたいと思い早速、行って来ました。

藤あや子さんのギャラリーは山梨県の八ヶ岳高原の静かな山の中にあります。
玄関には、きれいな藤のステンドグラスがありました。

そして本題の藤あやこさんのギャラリーのコロッケカレーですが
コロッケもカレーも藤あや子さんの手作りです。(作りおきしているそう)
写真はお店の女性スタッフ方の了解を得ましたのでコロッケカレーの写真をこちらに掲載しています。
⇒ http://travel.ohtakemama.com/galleryaya/

有名人の手作りこだわりカレーがこのお値段。これはお得です。
コロッケはあや子さんのお父さんの直伝だそうです。
カレーのルーには数十種類のスパイス使われていて、あめ色になるまで炒めた玉ねぎが入っています。
そして、カレーのご飯はギャラリーでも販売されている「彩こまち」を使用。
(秋田こまちの中でも選りすぐりのお米に、きび、あわ、ひえ、はと麦、押し麦を混ぜた栄養たっぷりのご飯)
カレーに付いてくる大きめのラッキョウと福神漬けもおいしかったです。

コロッケカレーに付いてくるドリンクはコーヒーか抹茶入り玄米茶を選べます。
喫茶で使われている飲み水やコーヒー、お茶、料理は、すべて回帰水(塩素除去した自然に近い水)を使用しているそうです。

こんな感じで藤あや子さんの、こだわりが随所にあらわれた愛情の伝わってくるカレーでした。とっても、おいしかったです。
「心身共に健やかで美しく!!」があや子さんの持論だそうです。

お子さんには、野菜たっぷりパスタ(サラダドリンク付き)1000円をおすすめします。
パスタのソースもあや子さんがつくっておられるそうで、細麺のパスタは子供に大好評でした。
子供の場合はドリンクは特別にぶどうジュースが選べました。
これが絞りたて感のあるジュースで、おいしかったです。

藤あや子さんの手作りコロッケカレーの写真はこちらを見て下さいね
⇒ http://travel.ohtakemama.com/galleryaya/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大竹家の家族旅行
大竹家の家族旅行を紹介します
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大竹ママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大竹家の家族旅行ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]