忍者ブログ
大竹家の家族旅行 http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/travel/ の最新情報を紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大竹家は2007.12.28にホテル親湯のスイートルームに宿泊しました。
ホテル親湯はスイートルームと言っても今ならキャンペーン期間中なので安いですよ。
子供がいるということで、暖炉のある和洋室のスイートルームでした。

「ホテル親湯 宿泊記」(写真レポート)はこちらをクリック⇒ホテル親湯宿泊記 

ホテル親湯の貸切風呂は30分無料で入れるので、家族で入るのにとってもおすすめです。
山並みと川が見えます。
岩風呂の露天風呂もおすすめです。
そしてホテル親湯の大浴場は何と床が畳のお風呂です。
今まで、いろんな旅館に泊まりましたが、こんな畳が敷き詰められたお風呂は初めてでした。

夕食や朝食は、食べたことのない料理がたくさん出てきて楽しめました。
有名な料理人さんの料理なので、どれもおいしかったです。
ホテル親湯には、キッズスペースもあります。大きな熊のぬいぐるみがありますよ。
子供が喜ぶ、駄菓子屋エリアもあります。15円商品も多いので、お金を使いすぎなくてよかったです。

ホテル親湯は、いろんなところに配慮がなされていて、人気のホテルだというのもうなずけました。
また泊まりたいホテルです。

「ホテル親湯 宿泊記」(写真レポート)はこちらをクリック⇒ホテル親湯宿泊記 

PR
HOME
大竹家の家族旅行
大竹家の家族旅行を紹介します
最新コメント
プロフィール
HN:
大竹ママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大竹家の家族旅行ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]