忍者ブログ
大竹家の家族旅行 http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/travel/ の最新情報を紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士通ヴィラ蓼科は長野県の蓼科(たてしな)にあります。
富士通ヴィラ蓼科は、富士通グループの社員が利用できるビラ系の保養所です。
保養所なのでとっても安いですが、きれいな保養所でしたよ。

富士通ヴィラ蓼科宿泊記(写真詳細レポート)は http://travel.ohtakemama.com/villatateshina/ をクリック

大竹家は2007.12.29に富士通ヴィラ蓼科の6人部屋に宿泊しました。
家族4人で行きましたが、予約の部屋が6人部屋しか空いていなかったからです。
ですが、6人部屋はロフトタイプの部屋になっていて、とってもよかったですよ。
階段はハシゴタイプではなく、しっかりした階段で2階の部屋に行くことができます。
部屋がまるで2階建ての家のような感じなので子供達は大喜びでした。

富士通ヴィラ蓼科の家族風呂は無料です。
家族風呂は予約制でなく空いているときに「入浴中」の札をかけて入ります。
家族でお風呂に入れるはいいですね。窓からは山並みが見えます。

そして点数のでる通信カラオケが無料で1時間できます。
しかし、予約制なので、チェックインしたらまず予約しにカラオケルームまで行ってください。
すぐに予約で埋まってしまいます。

夕食の料理は一番安い「梅」タイプを選びましたが、ボリュームもあっておいしく頂けました。

年末の2007年12月29日(土)宿泊で家族4人(下の子は添い寝、食事なしにしたので無料でした)で、
夕食時のビールを含めて26444円でした。
とっても安いでしょ。
ピラタス蓼科スノーリゾートのスキー場へは車で1分の好立地でした。

富士通ヴィラ蓼科宿泊記(写真詳細レポート)は http://travel.ohtakemama.com/villatateshina/ をクリック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大竹家の家族旅行
大竹家の家族旅行を紹介します
最新コメント
プロフィール
HN:
大竹ママ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 大竹家の家族旅行ブログ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]